*OL3年生が一人暮らしを始めるまで*
現在OL3年目なえあです。年内の一人暮らし開始を目指して奮闘中!
--/--
-- --
08/31
2015 Mon
移転のお知らせ。
こんばんは!
だいぶご無沙汰しております、えあです。。。

こちらのブログ、1か月以上更新できなくてすいません・・・

悟りました。
やっぱり掛け持ちは無理そうです・・・orz

ということで、先日の記事にちらっと書いたアメブロの
URLを載せさせていただきます><
HNも変えています笑

*24歳貯金OL♡女磨き&シルバニアblog*
こちらはこちらで、最近ブログ村に登録しましたw
ほぼ毎日更新しているので、よかったら見てやってください><


大学生のときから更新していたFC2ブログ。
未だに1人暮らしをしていないなんて、大学生のときのわたしは予想だにしていませんでした←
でも、貯金は今のところ順調なのでよしとします。笑
1人暮らし資金ではなく結婚資金に化けそうですが、それもまたよし。笑

・・・ということで、これまでこちらのブログでお話ししてくださった皆さま、
つたない文章を読んでくださっていた皆さま、本当にありがとうございました!
文章を書くのは相変わらず下手で、いろいろと迷走していますがw、
これからもアメブロでひっそり書いていきます。

ではでは!


えあ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
07/02
2015 Thu
簿記試験結果
おひさしぶりです!えあです*

今日は、6月に受けた簿記の合格発表日でした。

結果は・・・



合格\(^o^)/

よかったーーーーーー笑
実は、試験前1週間ほどずーっとひどい頭痛に悩まされて、薬を飲んでも治らず
ほぼ勉強できなかったんです・・・当日も薬飲んでもガンガンで;;
試験が終わってからは、薬を飲まなくても大丈夫だったので、
上司からの圧力が結構ストレスになっていたのかなーと今では思いますw
その前に4:30起き&1時間勉強をしていたので、なんとか身についていたという感じでしょうか。
でもよかったーこれで上司にちゃんと報告できます。笑

そんなこんなで、元気にやっています。
彼とも(つい先日私が原因で喧嘩というかなんというか、結構危機的な状況でしたが)順調です♡
最近、アメブロを始めたので、なかなかこちらを更新できずすいません・・・><
貯金も(ボーナスのおかげで)順調です。笑
こちらはこちらで、ちょくちょく更新したいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(*^^*)
06/06
2015 Sat
[モニター]蒟蒻畑ララクラッシュ新商品♡
こんにちは!えあです*

簿記の勉強中ですが、集中が切れたのでつい・・・笑

さて、今日はモニプラさんで当選した
みなさんおなじみの「蒟蒻畑ララクラッシュ」の
新商品のモニター記事です♡

20150523_094424_310.jpg
画像暗くてすいません;
メロン味とオレンジ味をいただきました!
蒟蒻畑は小さいころからだいすきだったので、
本当にうれしいです♡

20150606_130700_860.jpg
噛みごたえがあって満足感があるのに、1つたったの7kcal!
ダイエット中でも罪悪感なく食べられます♡笑
不足しがちな食物繊維もとれるのがうれしいですね^^

お味は、オレンジももちろんおいしいのですが
個人的にはメロン味のほうがすきです♡
ちょっと贅沢な気分になりたいとき、リピしたいと思います♪

マンナンライフ様、ありがとうございました*

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
